ビール続編 | せかいあちこちたびだより

ビール続編

やったーーーーーー!!!!!見つけたーーーーー!!!!



ちょっと興奮気味です。

でも勘弁してください。



昨日到着したスクレという街。

ボリビアの憲法上の主都でもあります。

人口17万人、ボリビア第3の都市。


でも今はそんなことはどうでもよくて。

今一番大切なことはこれ。声を大にして言いたい。




うまいビールを見つけた!!!!!!!!!!!

ワーイ!! ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いや、実際そんなに美味しいわけではないかもしれないけど、

でもフツウに飲もうと思えるビール、その名もスレーニャ。

あなたのようなビールをどれほど求めていたことか。


もう体内アルコール量が絶対的に不足してるからさ、

今まだ昼間だけどスレーニャ求めて飲み屋に行ってきまーす♪