スムース東京個人撮影会 Stephanieさん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

3月25日にスムース撮影会の個人撮影に参加しました。

モデルは一週間前の18日にも撮影したStephanieさんです。

全開の18日がStephanieさんの帰国前の最後の撮影と思っていたのですが25日にも出演ということを知ったので、2週続けて撮ることにしました。この日の衣装は渋谷の109で買ったものだそうですが、着る人が着ると見栄えが全然違うと思いました。

撮影が終わってお別れの時には、これまでは、また会いましょうという意味のポルトガル語の"Ate breve"と言ってましたが、もう最後なので、長い別れか再会はないかもしれいという意味合いの"Adeus"と言いましたが、「いつかまた会えるからAdeusじゃなくて、いつもの様にAte breveで」と言われたことは心に残りました。