スムース東京個人撮影会 山谷涼香さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

3月10日の土曜はスームス撮影会の個人撮影に参加しました。

モデルは、「例のプール」での合同撮影会でも撮った山谷涼香さんです。

全開の撮影がプルでの撮影だったので、水着でしたので私服での撮影も出来たらと思っていたら、スムース撮影会のスタジオ撮影にも出演するということを聞きましたので、今回参加しました。

スタジオでは、ホワイトデーの時期ということで、チョコレートファウンテンがセットしてあり、チョコレートファウンテンでチョコレートフォンデュを食べているところという珍しいシチュエーションで撮影出来ました。