マシュマロ撮影会 李マリさん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

8月20日のスタジオサンパティックで開催されたマシュマロ撮影会での二人目のモデルさんは、先月Studio Amarettiで撮影した李マリさんです。
前回はチマ・チョゴリ(個人的にはチマ・チョゴリはスカートと上着という程度の意味なので韓服という方が正しいと思います。和服も服という程度の意味でしかないキモノと呼ばれるから同じようなものですが。)を着て貰いましたが、今回は少女時代がPAPARAZZIを歌った時や江南スタイルのMVにゲスト出演した時の衣装と同じものを見つけたので、着て貰いました。韓国人の李マリさん顔立ちが日本人と少し違うのと今回メイクも韓国式にしてもらっているので、コスプレはコスプレでも完成度の高いコスプレになったと思います。