マシュマロ撮影会 まみれさん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日にマシュマロ撮影会に参加しました。
場所はまたまたマシュマロ撮影会本拠地のStudio Amarettiでした。
この日は個人撮影を2枠予約しました。先ず、一人目のモデルさんは、春に4回撮影したことのあるまみれ さんです。まみれさんは、しばらく仕事の関係でエントリーが少なく都合が合わなかったのですが、今回のエントリーはうまく都合が合いましたので予約しました。
衣装は事前にお願いしていたセクシーな感じのタイトミニワンピースを着て貰いましたが、Studio Amaretti備品のミニ浴衣の衣装も着て貰いました。
いつものように、天井の高いStudio Amarettiを生かした180cmのアンブレラでソフトライティングしてます。