ART UP個人撮影会 - ビアンカさん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

22日の日曜は、前日に続きまたまたART-UPさんで、個人撮影でした。
モデルは、ビアンカさんです。
ビアンカさんは、お名前はイタリア語(「白」という意味)ですが、ドイツ人とのハーフだそうです。言われてみれば、ドイツの女優さんのユリア・イェンチさんに似た雰囲気と感じました。お名前の通り、純粋の日本人ではまず無理なくらい色白のモデルさんでした。
ご自身もオートバイレースのレースクィーンだけでなく、オートバイに乗るのも趣味というとてもアクティブな方です。ライダーのことをよく理解されている分、チームと一体でレースクィーン活動をされると思います。

機材君のブログ-ビアンカ1
機材君のブログ-ビアンカ2
機材君のブログ-ビアンカ3
機材君のブログ-ビアンカ5
機材君のブログ-ビアンカ6
機材君のブログ-ビアンカ7
機材君のブログ-ビアンカ8
機材君のブログ-ビアンカ9
機材君のブログ-ビアンカ10
機材君のブログ-ビアンカ11
機材君のブログ-ビアンカ12
機材君のブログ-ビアンカ13
機材君のブログ-ビアンカ14
機材君のブログ-ビアンカ15