photo studio 「LEMONed」個人撮影 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

5日木曜日に、最近個人撮影を始められたphoto studio 「LEMONed」さんの撮影会に参加しました。
photo studio 「LEMONed」さんでは、モノブロックストロボではなく、セパレートタイプ(ジェネ式)の大型ストロボで撮影が出来、しかも、スカイライトもあるので、抜群の照明環境での撮影が出来ました。しかも、常時4灯が設置されており、今回自分の持ち込みのフロアバンクを使用して1灯追加したので、合計5灯という非常に贅沢な照明です。プロの商業写真の撮影環境と同等だと思います。
モデルは、コスプレイヤーとしてCure等でもコスプレ写真を公開されているRitta.さんです。非常にスリムなモデルさんで、特にウエストが細くて、すごくシャープな衣装の着こなしが出来る方でした。また、ポージングもすごくお上手でした。
photo studio 「LEMONed」さんの撮影会は、ウィークデイが主体なので、参加できる機会は限られますが、また都合がつけばぜひ参加してみたいと思います。

機材君のブログ-Ritta.1
機材君のブログ-Ritta.2
機材君のブログ-Ritta.3
機材君のブログ-Ritta.4
機材君のブログ-Ritta.5
機材君のブログ-Ritta.6
機材君のブログ-Ritta.7
機材君のブログ-Ritta.8
機材君のブログ-Ritta.9
機材君のブログ-Ritta.10
機材君のブログ-Ritta.11
機材君のブログ-Ritta.12
機材君のブログ-Ritta.13
機材君のブログ-Ritta.14
機材君のブログ-Ritta.15
機材君のブログ-Ritta.16
機材君のブログ-Ritta.17
機材君のブログ-Ritta.18
機材君のブログ-Ritta.19
機材君のブログ-Ritta.20