うずらフォト ソロ撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

24日の水曜日の夕方、仕事を終えてから、うずらフォトさんのソロ撮影会に参加しました。うずらフォトさんのほわニコSTUDIOには、最近高い頻度で行ってましたが、うずらフォトさん主催の撮影会としては、4週間振りの参加です。
会場が自宅に近いので、自宅に通勤かばんを置いて、モノブロックストロボとスタンドとアンブレラをいれたキャリングケースとカバラバッグをもって駆けつけました。
モデルは今回が久々のうずらフォトへの復帰となる星野くるみさんです。
今回は全てのカットを持ち込んだモノブロックストロボによるライティングだったので、良い照明環境で撮影することが出来ました。

機材君のブログ-星野くるみ1
機材君のブログ-星野くるみ2
機材君のブログ-星野くるみ3
機材君のブログ-星野くるみ4
機材君のブログ-星野くるみ5
機材君のブログ-星野くるみ6
機材君のブログ-星野くるみ8
機材君のブログ-星野くるみ9
機材君のブログ-星野くるみ10

アメブロのサーバーの調子が悪いみたいでこれ以上の画像のアップが出来ませんので、残りは別の記事に分けてアップします。