東京写真連盟 ゆうパークおごせ 水着モデル撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

2日の日曜日に、東京写真連盟さんの「ゆうパークおごせ 水着モデル撮影会」に参加しました。
天気予報では、直前まで雨でしたが、当日は晴れたり曇ったりで気温も上がりすぎず、まずますの天気でした。越生までは、自宅から遠いのですが、途中の関越自動車道も流れが良く、1時間半の所要時間で到着することが出来ました。
撮影会はモデルさんが12人出演だったので、撮った画像も多いので2回分けてアップします。

池水さら さん
機材君のブログ-池水さら1
機材君のブログ-池水さら2

吉水翔子さん
機材君のブログ-吉水翔子1
機材君のブログ-吉水翔子2


瀬戸莉奈さん
機材君のブログ-瀬戸莉奈1
機材君のブログ-瀬戸莉奈2

日向あつみ さん
機材君のブログ-日向あつみ1
機材君のブログ-日向あつみ2

三上怜奈さん
機材君のブログ-三上怜奈1
機材君のブログ-三上怜奈2

安井木の実さん
機材君のブログ-安井木の実1
機材君のブログ-安井木の実2