FOTO-JO潮風公園【屋外私服撮影会】 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

周回遅れの更新が続きますが、先週末の13日の土曜日にに潮風公園で行われたFOTO-JOさんの屋外私服撮影会に参加しました。私は花粉症もちなので、2月と3月は屋外撮影会関係への参加は見送ってきましたので、久しぶりの屋外撮影会への参加です。
同じ日にFreashさんの方も屋外撮影会を行っており、こちらの方がよく知られてますが、FOTO-JOさんの屋外撮影会は、どちらかというと認知度が低いためか、参加者がFreshさんよりも少なく撮影環境が良いので参加しました。
当日は今週末と違い、風は多少ありましたが暖かく、良い撮影日和でした。

青山リサさん
機材君のブログ-青山リサ1
機材君のブログ-青山リサ2
機材君のブログ-青山リサ3
機材君のブログ-青山リサ4
機材君のブログ-青山リサ5

桜井ルカさん
機材君のブログ-桜井ルカ1
機材君のブログ-桜井ルカ2
機材君のブログ-桜井ルカ3
機材君のブログ-桜井ルカ4
機材君のブログ-桜井ルカ5

渡口ゆかりさん
機材君のブログ-渡口ゆかり1
機材君のブログ-渡口ゆかり2
機材君のブログ-渡口ゆかり3

小林麿香さん
機材君のブログ-小林麿香1
機材君のブログ-小林麿香2
機材君のブログ-小林麿香3
機材君のブログ-小林麿香4

水沢あいりさん
機材君のブログ-水沢あいり1
機材君のブログ-水沢あいり2
機材君のブログ-水沢あいり3
機材君のブログ-水沢あいり4
機材君のブログ-水沢あいり5

竹内未来さん
機材君のブログ-竹内未来1
機材君のブログ-竹内未来2
機材君のブログ-竹内未来3
機材君のブログ-竹内未来4
機材君のブログ-竹内未来5

羽野百合絵さん
機材君のブログ-羽野百合絵1
機材君のブログ-羽野百合絵2
機材君のブログ-羽野百合絵3
機材君のブログ-羽野百合絵4
機材君のブログ-羽野百合絵5