FOTO-JO高田馬場スタジオセッション撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

1日の月曜日にFOTO-JOさんのセッション撮影会に行って来ました。年度替わり初の撮影会参加です。
ただ、受付を済ませた時にFOTO-JOのスタッフの方から、当日出演予定のモデルの小林未来さんが、体調不良で不参加という説明を受けました。小林さんは何回か撮ったことのあるよく知っているモデルさんなので、ちょっと驚いてしまいました。私が、撮影の方に参加してから10分から15分くらい後に、小林さんが救急隊の人に運ばれて行来ました。かなり具合が悪そうだったのですが、大事に至らなければいいのですが。
こうしてみるとどの様な仕事であっても体が何よりですよね。

古野あきほ さん
機材君のブログ-古野あきほ1
機材君のブログ-古野あきほ2
機材君のブログ-古野あきほ3
機材君のブログ-古野あきほ4
機材君のブログ-古野あきほ5

江角紀香 さん
機材君のブログ-江角紀香1
機材君のブログ-江角紀香2
機材君のブログ-江角紀香3
機材君のブログ-江角紀香4
機材君のブログ-江角紀香5

中山優美 さん
機材君のブログ-中山優美1
機材君のブログ-中山優美2
機材君のブログ-中山優美3
機材君のブログ-中山優美4
機材君のブログ-中山優美5

保坂マリ さん
機材君のブログ-保坂マリ1
機材君のブログ-保坂マリ2
機材君のブログ-保坂マリ3
機材君のブログ-保坂マリ4
機材君のブログ-保坂マリ5

千明芸夢 さん
機材君のブログ-千明芸夢1
機材君のブログ-千明芸夢2
機材君のブログ-千明芸夢3
機材君のブログ-千明芸夢4
機材君のブログ-千明芸夢5

横山舞衣 さん
機材君のブログ-横山舞衣1
機材君のブログ-横山舞衣2
機材君のブログ-横山舞衣3
機材君のブログ-横山舞衣4
機材君のブログ-横山舞衣5

本多希 さん
機材君のブログ-本多希1
機材君のブログ-本多希2
機材君のブログ-本多希3
機材君のブログ-本多希4
機材君のブログ-本多希5