ART UP個人撮影会 - 藍野レオさん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りにArt-upさんの個人撮影に行ってきました。撮影したのは、先月の合同撮影会で主に撮影させてもらった藍野レオさんです。
藍野レオさんは、グラビアアイドルで以前に写真集がAmazonの写真集の部で売り上げがトップになったこともあったそうです。それだけに撮られる側としてはプロ中のプロです。
また、セクシー系の衣装とポーズもOKということなので、いつもファッション系の衣装のほかにセクシー系の衣装も来てもらいました。ただ、ちょっとブログに出すのは憚られるので、ファッション系の衣装の方をアップします。セクシー系の方は一枚だけお見せします。
セクシー系の衣装といってもこれじゃわからないかもしれませんが、黒のエナメルの衣装ということで想像してみて下さい。

セクシー系(今回はここまで)
機材君のブログ-藍野レオ1

ファッション系
機材君のブログ-藍野レオ2
機材君のブログ-藍野レオ3
機材君のブログ-藍野レオ4
機材君のブログ-藍野レオ
機材君のブログ-藍野レオ6
機材君のブログ-藍野レオ7
機材君のブログ-藍野レオ8
機材君のブログ-藍野レオ9
機材君のブログ-藍野レオ10
機材君のブログ-藍野レオ11
機材君のブログ-藍野レオ12
機材君のブログ-藍野レオ13
機材君のブログ-藍野レオ14
機材君のブログ-藍野レオ15
機材君のブログ-藍野レオ16
機材君のブログ-藍野レオ17