インターナショナルフェスティバル③ | KIZAI-BLOG

インターナショナルフェスティバル③

3回にわたってご紹介してきました、


当社インターナショナルフェスティバルの記事も


今回で最終回となりますかに座













毎年恒例のスイカ割りですスイカ


スイカ割りは子供たちのためのイベントです音譜


この日は11名が参加していました。


中には子供に交じって参加される


大人の方もいらっしゃいました!!







目をつむり、周りの声を頼りに


棒を豪快に振り下ろしていますヒマワリ










海の家あさのさんのペットのカメですカメ


大きなカメに子供たちも興味津々でしたキラキラ










最後は全員で三本締めをし、閉会となりました音譜



インターナショナルフェスティバルは


太陽が眩しい絶好のバーベキュー日和のなか、

100名超の参加者が集い、大盛り上がりとなりましたウッドストック

「インターナショナルフェスティバル」の名にふさわしく、


世界の料理に舌鼓をうち、世界の言葉が飛び交う、


このフェスティバルでしか味わえない、独特の良さがありました。







また参加者には外国人の方や社員だけでなく、


そのご家族やお客様もいらっしゃっており、


話をしたりお子さんと一緒に遊ぶことができたりと、


とても楽しい時間を共有することができましたキリン













気持ちの良い海風の中、最高に楽しい一日となりましたきらきら