インターナショナルフェスティバル① | KIZAI-BLOG

インターナショナルフェスティバル①

本日は、7月11日(土)に行われました、


当社インターナショナルフェスティバルの様子を


ご紹介致します晴れ






当社インターナショナルフェスティバルとは・・・


毎年九十九里浜行われている


バーベキュー大会です。


当社で働く中国、ベトナム、カンボジア、


ナイジェリア、ガーナの方々の国の料理を作り、


食事をしながらコミュニケーションを取ることで、


言葉の壁を越えて交流を図ろう、


という趣旨があります。







例年通りであれば、恒例の地引網から


インターナショナルフェスティバルが


スタートしていましたが、


今年は高波のため、中止になってしまいましたうお座


お天気は快晴だったため、非常に残念です波







気を取り直して、BBQ大会会場へ移動しましたビックリマーク


今年も海の家「あさの」さんをお借りしましたヒマワリ


あさのさん、いつもお世話になっておりますドキドキ


青空の下で、みんなで記念撮影ですカメラ










H常務の挨拶の後、乾杯をしBBQ大会がスタートしましたキラキラ










飲み物がキンキンに冷えています雪の結晶



次回も引き続き、当社インターナショナルフェスティバルの


様子をご紹介いたしますDASH!