第39期キックオフ | KIZAI-BLOG

第39期キックオフ

本日は7月7日(火)に行われました、


キックオフの様子をご紹介致しますラブラブ







キックオフとは・・・


毎年当社営業社員が、新しい期を迎える


7月に集まり、前期の反省と今期の抱負を


発表するイベントです。



開催場所は日本橋にあります、四季料理の


いけ増 」ですビール


昨年は支店ごとにキックオフを開催していましたが、


今年は全支店を集めて行いましたナイフとフォーク










H常務の音頭でキックオフがスタートしました流れ星


H常務は、「38期は皆さんの頑張りで、


無事達成することが出来ました。お疲れ様です。


39期は厳しい期になるかと思いますが、


また気持ちを入れ替えて、個人個人が目標を達成し、


また会社全体で目標達成が出来るように


頑張りましょう。」


と話されていましたキラキラ






















また、今期から社長の発案で、新たな表彰制度が生まれました。


そして38期の結果をもとに、各8項目ごとに3人ずつ表彰されました。




内山社長は、



「初めての試みで数字や受賞者が


偏ってしまった部分もありますが、


今後も行うので、来年賞を獲れるように頑張って下さい。


皆さん平等にチャンスがあります。


今日賞を獲れなかった方も、諦めずに


今期も頑張りましょう。」


と話されていましたキラキラ



最後は総合評価で1位を獲得された


東京支店 K支店長による一本締めで、


第39期キックオフは無事に閉会しました。







K支店長は、


「これから新しい期に入りまして、


年間計画はありますけれども、


引き続き目標を達成できるように


頑張りましょう。」


と話されていました音譜






次回は当社インターナショナルフェスティバルの様子を


ご紹介致しますカメ