一般社団法人 仮設工業会 平成27年度定時総会 | KIZAI-BLOG

一般社団法人 仮設工業会 平成27年度定時総会

5月28日(木)に仮設工業会の


平成27年度定時総会が行われましたチューリップ赤













一般社会法人 仮設工業会とは・・・


建設工事用仮設構造物の機材の認定・使用基準等の設定及び


それらの周知、試験、技術的指導等に関する一般社団法人です。


主として建設工事用の仮設構造物およびその構成機材についての


必要な構造基準、使用基準等の設定および周知並びにこれらの試験、


技術的指導等により、仮設構造物等に係わる労働災害防止と


その工事施工の円滑化に寄与することを目的として設立されました。


仮設工業会は2年前に法人名を「社団法人 仮設工業会」から


「一般社団法人 仮設工業会」に移行しました。


「『概要 | 仮設工業会について |一般社会法人 仮設工業会』

http://www.kasetsu.or.jp/about/about.html  

平成27年5月29日アクセス」







総会では26年度の事業報告、収支決算報告、並びに27年度の


事業計画案、収支予算案の承認、役員選出などが行われましたネコ







総会終了後は懇親会が行われましたビール







鈴木前会長ですブーケ1


「今回の総会では役員を新任し、3人理事に就任し、3人退任されました。


後任の理事は伊藤さんになります。


伊藤さんは仮設工業会を引っ張って下さる適任の方です。


井上副会長には引き続き盛り上げるために頑張っていただきたい。


私は退任しても仮設工業会をサポートします。」


と話されていました。


鈴木様、今までご尽力賜りまして誠にありがとうございました。










様々な料理を満喫しながら、会員の方と情報交換をしましたナイフとフォーク



仮設に係る労働災害の防止とその工事施工の円滑化を通して、


安心で安全な生活の向上に寄与できるよう、


引き続き努力して参ります音譜