第8回 安全大会④ | KIZAI-BLOG

第8回 安全大会④

今回も引き続き安全大会の様子をご紹介致します。


今回で安全大会の記事は最後になります完







こうして全てのプログラムを終え、


当社機材部のA部長が社員を代表して総括を行いました。



機材センターの本質は安全な機材を提供すること、これにつきる。


今一度整理整頓を社員全員に徹底してゆきたい。


という話でした安全







次に社員2名とエシックスの代表者1名による


安全宣言唱和が行われました。






今回選出された安全標語の建設現場部門の作品をMさん、







センター部門の作品をDさん、







運輸部門の作品をエシックスのKさんが読み上げ、


あとに続いて全社員で唱和致しました猫・あ~ん


社員全員で声に出して安全唱和を行うことで、


安全に対する意識を改めて再確認することが出来ました!!







最後に東北支店K支店長に閉会宣言を行って頂きました。










その後行われた懇親会では、青空の下でお弁当をおいしく頂きましたお弁当



こうして、第8回安全大会を無事に終了することができましたキラキラ


昨年に引き続き、今年も無事故・無災害で過ごせるよう、

全社一丸となって頑張っていきたいと思います音譜