ローヤルエンザミン酵素飲み続けて
3週間ほどたって体重計ってみました


結果は


-1.8kg!!




思ったほど減り少なかったけどもそこは
毎日夜中から甘いもの食べてたりしてたし

そんなちゃんと減量出来てた事にビックリしました




飲み方としては、そのまま原液飲んでも
美味しかったので、原液方が好きでしたが

飽きてきたら炭酸水割って飲んでみたり







はたまた、このローヤルエンザミン熱に強い
とゆーのを生かしてお湯割ってHOT飲んでみたりw






お湯割りポカポカしてきて
体に染み渡る感じがして一番好きな飲み方でした




私の場合
朝の置き換えダイエットしていたのですが、


授乳中とゆー事も重なり
食欲が押さえきれずご飯の量も増えたり
夜中から甘いものを食べたりしていたにも関わらず
-1.8kg減量成功した


その他に毎朝の怠さ便秘にも
改善が見られたことに驚いています(^^)♪


アップルパイン合わせたよーな
甘すぎ飲みやすい味になっていて

早く飲みたい衝動をおさえるのも一苦労なほど
毎朝の楽しみになっていましたw




ただ1つ残念思ったのは価格もう少し
お手頃な物にしてほしいことぐらい他は
大満足でした!


これだけ、満足できる商品初めてだったので
もう少しお手頃な物になったら
定期購入してもいいなって思いました


Candyからの投稿