今日も雨降りそうだねー。
なんかちょっぴり風も冷たいしー。
でも窓閉めちゃうとなんだかジメジメしよるし








あ、ども
ʚyukapiɞですー!






昨日はもうすぐ2ヶ月になるミハネしゃんに
役所からすくすくベビー訪問が来てたよ!


入ってくるなり、いきなり
レタス1玉と大根1本もらった!
近所のおばちゃんかっ!  ←でももらうw




そのあとは、ミハネしゃん抱っこしてみたり
育児に関する悩みがないか聞いてきたり
かと思ったら、
部屋で寝てたミハネしゃんが泣いたら
慌ててあやしにいったり



近所のおばちゃんってゆーより
もはやお義母さん!って呼びたかったよ  ←w





そのあとは30分ぐらい話して
次に回るうちがあるからーって帰ってったw

来る前はどんな人が来るのか不安だったけど
人が良さそうなおばちゃんで安心したー
(´,,•ω•,,`)♡





そしてそして!

昨日も作っちゃいました!




 





今回は
混ぜ混ぜして冷やすだけシリーズの
抹茶プリン♡








昨日で作って冷やしといた奴

ついさっき食べてみました!




渋めの抹茶プリンに甘いホイップクリームと
甘いぜんざいがベストマッチ♡


ぜんざいが無くなったら
チョコシロップをかけて食べてみたけど

チョコと抹茶の相性も抜群で
んまかったよー!
\(^^)/





お試しあれ♡








Candyからの投稿