今回は
豊潤サジー お試し10日分レポート記事です








この豊潤サジー酸化ビタミン呼ばれる
ビタミンAビタミンCビタミンE
必須アミノ酸9種類を含む18種類アミノ酸
はじめ200種類以上栄養素バランスよく
含まれているんだとか



さらに香料着色料保存料
一切使用されていないので安心




飲み方としては
130ml(大さじ2程度)目安に食後に飲めばOK



妊娠良いとされる
亜鉛葉酸たんぱく質ビタミン6
ビタミンC

お子様にはかかせない成分
必須アミノ酸はじめ、ビタミンミネラル
たくさん含まれているので

妊娠子供に飲ませても大丈夫!!




とゆー早速お取り寄せして
お試し試飲してみました\(^^)/







~!
蓋を開けた瞬間から
濃厚際立つww



肝心


酸っぱい!Σ(×_×;)!




酢の物だったり、梅干しが好きな私でも
かなり酸っぱでした(>_<)


氷を入れて飲んだりしてみたのですが
サジー事態味も的にはあわず
10続けて飲むことは出来ませんでした。。
(。´Д⊂)




子供にも飲ませてみよう思ったのですが
なれない香りだった
香りかいだだけで嫌がってしまい
飲んでくれませんでした(´・ω・`)。。



私はどうにか4日間飲み続けてみましたが
あまりにも飲んだ期間が短すぎたのか
貧血にも便秘にも改善は見られなかったのが
残念です。。




飲み続け事が出来たたちは
便秘貧血改善の効果があったみたいなので
これだけ栄養素たくさん含まれている
いい商品なので酸っぱい酸味が強いものでも
平気だという
ぜひとも試してみて頂きたい商品です(^^)♪









Candyからの投稿