やほほーい!
毎度毎度おなじみ
ʚyukapiɞです( ´∀`)






25日はミハネちんの1ヶ月検診でしたー
\(^^)/





体重:3048g    >>    3642g

身長:47.7cm   >>    50.6cm

胸囲:31.0cm   >>    34.5cm

頭囲:34.0cm   >>    36.5cm





てな感じで成長してくれてました\(^^)/











お顔も少しずつ変わってきてるww








キズナ達の時はすぐ
母乳からミルクに変えてたけど
今回はあまりお金かけないよーにって
母乳だけでやってたせいか

体重の増えがちょこーっと足りないって
ゆわれたけど、それ以外は母子ともに
問題ありませんでしたー( ´∀`)







退院してからは毎日、毎日
夜泣きが酷くてほんと
面倒見てないんぢゃないかと
ご近所さん達に思われてないか心配するほどで

旦那はんも仕事疲れて帰ってくるのに
あまり爆睡させてあげれなかったり
大変だたけど、
(。´Д⊂)





今は添い乳して寝かせたら
夜中に1回、2回起きればいいぐらい
爆睡してくれるよーになったし。
(о´∀`о)




んまー、日中は日に日に
抱っこちゃんが酷くなって
大変だけども、コレは抱っこひもなんかを
うまく使って過ごすしかないよねー
( ´_ゝ`)





日中起きてる時間が長いから
夜中に寝てくれるんだし
そこは文句いわないよ
わたしゃww







キズナ達もちょっとずつ
女の子のお兄ちゃんとして意識出てきたのか
毎日かわいい、かわいい言って
面倒見てくれるし♪





これから女の子の育児が楽しみだーい
ヽ(*´▽)ノ♪















Candyからの投稿