昨日記事少し訂正しましたw




入院2日目









朝食和食~(^^)





でもまだまだ
食欲が戻らず半分も
食べれませんでした(>_<)











昼食洋食でハンバーグ





これもやっぱり半分も食べれず
残しまくり(>_<)笑っ












3おやつは
沖縄名物サーターアンダギーww





これはお兄ちゃん
残してあげましたww










中華
酢豚?みたいなだったけど

写メ撮り忘れ(^-^;笑っ







この日夜中にずっと
添いぢゃなきゃグズグズして
寝てくれない美羽おかげで
寝不足だったので


日中ほぼ寝てました☆!笑っ





貧血酷くてほぼずっと
クラクラしてたので
授乳以外はベッドww








夕方からは
同級生3

お見舞いにきてくれました
╰(*´︶`*)╯♡アリガト






そのあとは
旦那はんお兄ちゃん達も
来てくれて

面会時間終了8まで
ワイワイガヤガヤお喋りww






家にお母さんがいなくても
全然寂しくないみたいw




帰る時も意外とあっさり
バイバイして帰ってく我が子達






ちょっぴり
寂しいww笑っ
(´・ω・`)

















Candyからの投稿