入院 1 日目




夜中 後陣痛
眠りが 浅くて
何度も 起きました (>_<)





痛み止 もらって 飲んでたけど
たまにくる 子宮 収縮 痛み
辛かった (;´д`)








でもでもでも!

何ヵ月 お腹 邪魔
出来なかった うつ伏せ 出来て
幸せ 笑っ










そしてそして

入院 して 初めて 朝食








サンドイッチ ボリューム
なかなか すごくて

1 食べて
スープ 飲んだら お腹 いっぱい www









昼食
ちらし寿司 でしたが
写メ 撮り 忘れ (^-^;笑っ








3 おやつは
ピザ トースト










夕食は
なんと ステーキ ww








みんな ボリューム ありすぎて
出産 翌日 から こんなに
食べれません ww 笑っ









そしてそして

入院 1 日目 今日 からは







就寝 時間 7 までは
母子 同室 ~(^^)








夜中に 何度 泣く かな ww笑っ








Candyからの投稿