商 品 名 :フィラインキャビア キャットパウチシリーズ
当 選 数 :100名様
提 供 元 :株式会社スリーイレブン
経   由:モニプラ


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.




商 品 名 :ベビーケターン アクティブキャリア
当 選 数 :2名様
提 供 元 :株式会社ファンシ
経   由:モニプラ


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.



今回ちゃん
みゃーおご飯ww





そろそろ産まれてきてくれる
さんの為に抱っこひもモニター
応募してみました(^^)♪







抱っこひもっていくら良いものでも
着けたり脱いだりするのに時間がかかったり
難しかったりすると

結局だんだん面倒くさくなって
使わなくなってくるんですよね(^-^;





でもこれなら
見た感じ簡単そーだし
成長と共に使い方変えれそうだし

良さそう☆!



ぜひ、試してみたいと思えた商品だったので
応募させていただきましたww







当たるかな~(^^)












今回モニター応募してみたモニプラさんは
こちらから→モニプラ←



Candyからの投稿