現在変わって
朝方のam4:35ですw







はいw

いつも通り眠れまてーん(>_<)w








最近はチビ同じ時間帯眠っても




必ず23には
目が冴えちゃって眠れなくなるww








出産近くなると
ーよね ╭(;ŎдŎ)╮







出産に向けて
出来るうちに体力
温存しておきたいのに


夜中眠れないってゆー
妊婦あるあるww






なかなかたーん (´°̥̥ω°̥̥`)








それはそーと

日が変わったから出産まで
ちょーど10になりました☆!






毎日毎日
お腹激しく
ぐにょぐにょ動いて痛いぐらいだから

まだ、産まれ気配なさすぎなので





早くこの骨盤やら
恥骨やらから解放されるために

陣痛来ますよーにと願いをこめて





今日家の掃除やら
お風呂掃除やら
トイレ掃除やらを頑張って





さらに、
20ほど散歩してきました笑っ







おかげで
少し動いただけで
軽く痛みをともなう張り増えて

陣痛来てくれるのかドキドキです
(o´罒`o)ニヒヒ♡








胎動いつもより減ってる
少しは下がってきたのかな?ww








Candyからの投稿