初ブログです☆ | ninja250Rのある風景

ninja250Rのある風景

近々更新します

初めましてビックリマーク

キユウと申しますアップ

さて、ブログのタイトルが、

「ninja250Rのある風景」

といいます。

じゃぁ早くその風景を見せてみろよとか言われそうですが・・・

皆さん!すみません。まだninjaはここにはないんです。

それどころか、免許すら持ってません。


あっ!ブログを閉じるの待ってください。

今、教習に通ってまして、来週の土曜日が卒検の予定なんです。

で、肝心のninjaですが、実はもう注文しちゃったんです(笑)

免許取れたらすぐに納車できるように準備してもらってます!!

先走りすぎました(笑)

とにかく、今は一回で卒業できるように頑張るだけです音譜

と、いう訳で、これからボチボチ更新していきますので、仲良くしてくださいねひらめき電球