こんにちは!

花と色の心理効果を活用した

上質インテリアフラワーのお役立ち活用法を

お伝えする

アーティフィシャルフラワー講師

田辺りつ子です🥰



今回のテーマは

知らないと損!

【たまごがあるフラワーアレンジを

玄関に飾る心理効果】


先日、生徒さまが作られた

春のイースターアレンジ🐣☘️です

どうしてこのアレンジをデザインしたかというと。。。






想像してみて𓈒𓂂𓏸
たまご🥚を見た時に感じることって?!


生まれる→誕生→🐣→嬉しい😊→明るくなる
→今日、なにか良いことありそう!って思う→
ポジティブになる𓈒𓂂𓏸





玄関にたまごフラワーアレンジを飾ると
明るい気持ちでお家を出られそうと

思いませんか𖧷✴︎⠜





生徒さまがお花を眺めた時に🌼
明るく心が弾むような気持ちになること♪を

モットーに


飾って楽しそうに眺めている姿も想像しながら

デザインを考えています☺️


そして生徒さまと一緒にわくわくしながら

フラワーレッスンしています𓈒𓂂𓏸☘︎



🎁プレゼント配布中!

\キッチンカウンターを華やかに✨お家にあるマグカップで簡単に作れるアレンジ術を1分動画にしました/

ボタン👇クリックして

『プレゼント』と記入していてね😊♪


友だち追加




〜花で癒しと潤いを〜

リーフグリーン 田辺りつ子