こんにちは!

リーフグリーンの田辺貴優です


Aki flowers lessonへ行ってきました♪

6月のレッスンテーマは

マリン🏝


海を感じさせる

爽やかなスタイルに似合う

ブルー&ホワイトの

クラッチブーケを作りました♪





クラッチとは

無造作に束ねたような

ナチュラルブーケのこと



2スタイル

フェミニンスタイルと

ボーイッシュスタイルから

選んで作るのですが

私が選んだのは

フェミニン♡





〜思い浮かんだイメージ〜

海が見えるお部屋に住んでいる

ふんわり

優しい友人を思い浮かべて💙






レッスンに参加されている

スタイリストさんから

『今年はセーラーカラーが流行っているの』と♪

そういえば〜

先日ZIPでTシャツの上につける付け襟を

紹介していたかな♪



『自分に似合うボーダー幅がある』とも

お聞きしたので♪

これからの洋服選びに参考になりそう😊





スタイルリストさんのお洋服はというと〜

ボーダー柄に赤い帽子✨

さすがだなぁ〜と惚れ惚れ😃💕



私はパッと浮かんだ

ブルー&ホワイトのワンピースを簡単に

選んだだけですが😅

素敵にAKI先生がブーケ撮影してくださいました😊💕




魅力的なスタイルで

生活されている方との出会いから

お花以外の気づきもいただいたレッスン⤴︎






来月のテーマはエスニック♪

また来月も楽しみです♫



ご一緒しましたお花仲間の皆さま

素敵時間をありがとうございました❣️





花で癒しと潤いを

田辺貴優