こんにちは!

久しぶりの投稿です

 

皆さまお元気ですか^^

私は今、中止になったイベントの代替え企画として

多肉植物のインテリアグリーン

アレンジやキット作りの準備をして

忙しく毎日を過ごしています音譜

 

 

 

広報たまちいき5月号掲載 

フォレスト・イン昭和館6月23日開催予定 

「多肉植物のインテリアグリーン」イベントは

 

この度、コロナ感染拡大防止を鑑み

中止となりましたえーん

 

泣く泣く汗段ボールに入った20人分の花材を

屋根裏部屋へ収納。。。

 

というのも

イベントは6月ですが

いつも

たまちいきに掲載するために

2月末~3月初めには

アレンジ企画と写真を提出し

同時に

花材を20人分購入しているのです・・

 

 

悲しいかな広告掲載日は

コロナ緊急事態宣言の真っただ中

 

「誰も参加する人なんていないよね・・」と思い

私のブログでは

募集案内を見送らせていただきました。

 

 

でも!驚いたことに!

予想とは反して

中止の連絡をいただいた多摩らいふ俱楽部様より

7名もの参加申し込みがあったとお聞きしました

とても嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいにおねがい

 

 

そのため

代替え企画を決定!

アレンジ販売(私が作ります)

もしくは

キット販売を企画することにいたしました音譜

 

キット内容

分かりやすい写真付きレシピ、ワイヤー、

フローラルテープ付き

 

7名の参加申し込みをしてくださった方と

心配して連絡をくださった生徒さまへ

企画をお知らせいたしたところ

とても好評でラブラブ

元気いっぱいになりました^^アップ

 

とはいえ、、

まだ花材が残っています、、

こちらからも告知して販売いたします♪

 

ご希望の方がいらっしゃしましたら

メールフォームよりご連絡ください

氏名、送り先住所、電話番号、

完成アレンジかキットかのご希望をお知らせください

その後、折り返し、振込先詳細をお知らせいたしますね

 

◆メールフォームはこちら↓

☆★LeafGreen

 

アレンジ、キット共に送料、税込み

コロナで外出自粛生活が続くため

花で癒し企画 5500円で販売いたします

 

アレンジサイズ

ウッドパネル 横45㎝×縦15㎝

立体的なアレンジです

さらに上下に少し大きくなります

 

 

皆さまからのお申込みをお待ちしております!

限定数がございます

売り切れの場合はご了承ください

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

花で癒しと潤いを

リーフグリーン 田辺貴優