私の大好きなスタイルとカラーで作る

AFD協会プリザーブドフラワーディプロマココース

ホリゾンタルのレッスンがありました♪

 

 

 

 

 

毎回一緒に日程を合わせて

レッスンにいらっしゃってくださる生徒さま

仲良く並べてご紹介ハート

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト&パープルは

大人エレガントカラーで大好きな組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーのくちなし

 

美しく存在感あります

 

この雰囲気のまま変わらず

枯れることなく楽しむことが出来ます

 

 

 

横からみたところ

 

 

このアレンジは

テーブルの真ん中に置いても

向かい合う人の顔を見ることができるように

花を生け

どちらから見ても美しく楽しめるように

花の配置を考えながら制作します

 

 

 

上かたみたところ

 

 

 

 

 

 

一緒にお越しくださる

もうお一人のレッスン作品は

クリスマス時期にピッタリ♪

 

 

 

アーティフィシャルフラワーディプロマコースより

キャンドルアレンジ

 

 

 

動きあるカラーが魅力的!

ワイヤーで装飾するキャンドルに

少し頭の体操と手先を使って笑

花以外の技術も学び

豪華に仕上げていきますハート

 

 

とても綺麗な仕上がりになりました

 

 

 

 

 

どちらも深い秋色の世界

たっぷりと楽しんでいただけたようheart

お疲れ様でした!

 

 

AFD協会では東京堂で展示会を

11月26日~12月1日開催いたします

生徒様にとって

初めて、一からデザインを考え、花材を選び、

制作までする機会ァゲァゲ

今、相談にのりながら悩みなくできるよう

準備を一緒に進めています

 

次回は3人集まって

展示会の作品作りをすることに♪

ワイワイと楽しく頑張って作りましょう!!

 

 

随時受講生受付中♪

いつからでもスタートできます!

 

■AFD協会プリザーブドフラワー

ディプロマコース詳細はこちら→☆☆☆

 

■AFD協会アーティフィシャルフラワー

ディプロマコース詳細はこちら→☆☆☆

 

花で癒しと潤いを 田辺貴優