初めてLeaf Greenへお越しいただく方がいらっしゃると

いつも私もドキドキして^^

初心にかえります

 

 

先日、フォレスト・イン昭和館講座の

「しめ飾り」「初夏の壁かけ」をご受講いただいたMさま。

「とても楽しかったので~♪」と

初めてLeaf Greenサロンにお越しいただきました。

 

 

リクエストはLeaf Greenシーズンレッスンより

ひまわりリース

 

 

Mさま作  ホワイトアジサイ&ひまわりリース

 

 

 
 
「ひまわりの鮮やかな黄色って、
明るく陽気な気分になりそうですね」とMさま^^
 
 
初めは緊張されていらっしゃいましたが
だんだん、出来上がりが近づくと
ウキウキ明るい笑顔ににっこり
 
 
 
 
 

 

 

 

夏らしいリネンのリボンを選ばれ

涼しげな雰囲気にheart

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさまから嬉しいお便りが届きました♡

 

「早速かえって玄関に飾りました。

前回の作品と併せて見る度に気持ちが落ち着きます。

うっとり嬉しいですらぶ2」とHAPPY

 

そして

もっと学びたいと

 

次回から

アーティフィシャルフラワーディプロマコースを

スタートされることになりました

 

 

花のある暮らしをお楽しみいただけるよう

しっかり準備してお待ちしております♪

 

よろしくお願いいたします

 

 

~只今、受講者募集中の講座~

 

 

■AFDアーティフィシャルフラワーディプロマコース

詳細はこちら→★☆★

 

 

■Leaf Green夏のシーズンレッスン

詳細はこちら→★☆★

   

 

 

花で癒しと潤いをheart+kira* 田辺貴優