大型連休が始まりました♪

いががお過ごしでしょうか~

 

私は4月のレッスンレポートを書いて過ごします^^

 

 

レッスンレポート♪

 

先日

「初夏の壁掛けアレンジを作りたいのですが」と

ご連絡をいただきレッスンをいたしました

 

 

こちらのアレンジは

5月24日フォレストイン・昭和館 

趣味講座で作るアレンジです

作品を気に入ってくださり嬉しいです♡

 

 

 

Mさま作 初夏の壁掛け

 

 

 

 

ひとつ、ひとつ丁寧に

バランスを考えながら作られ

きれいな仕上がりになりましたheart

 

 

最後の仕上げはリボン!

Mさまのイメージピッタリ

パープル系リボン2種の重ね付けで

より素敵にheart

 

 

 梅雨から初夏にかけて

お部屋を彩るインテリアフラワー

 

 

爽やかな気持ちになりますように~♪

 

 

<只今募集中の講座>

 

初夏の壁掛けアレンジ

7e9ea1e3e6ebd87a3c095c6c8790cfc2_aa1c1583fa50181

フォレストイン昭和館にて開催

趣味講座は満席となりました

只今キャンセル待ち受付中です

詳細はこち→☆☆☆

 

Leaf Greenサロンでもご受講いただけます

ご相談お待ちしております

 

プライベートレッスン受講費 

5500円(花材費・講習費・ティーサービス込)

 

 

■お申し込み先→メールフォーム

 

 

花で癒しと潤いを 田辺貴優