こんにちは♪小金井市 フラワーサロン
リーフグリーンの田辺貴優です


お花を通して出会えたご縁
資格取得後も

ずっとご縁を大切にしてきたい。。
そんな思いから
年に一度

お花仲間との親睦会を開いていますflower1

 


先週末3月11日

AFD協会親睦会を開催いたしました
 

今年、開催場所に選んだのはT先生おススメ

大人の隠れ家的レストラン 

五感で楽しむフレンチの館

 

ジャルダン・ド・ルセーヌ

 

 

竹下通りの喧騒から一本脇道へ入った

ブラームスの小径

こんな所があるのね~と新たな発見♪

 

アンティークな調度品に囲まれた優雅な空間で

時間を気にせず

ゆったりと食事を楽しむことができましたスプーンとフォーク

 

 


(所用のため、急ぎ変えられたTさま

集合写真に入れず申し訳ございませんでした)

 

「久しぶり~!」と

近況報告しあったりハート

先日の展示会を振り返ったり

「もうすぐ還暦なのよ~」とお聞きして

その若さに驚いたり^^

 

「初めまして♪」と

新しい交流が生まれたりハート

前向きで明るい方との集まりは

心も弾みますにっこり

 

 

皆さまの活動をお聞きして

私も励みとなり、いい刺激になりましたUP*

 


人はなにか目標があると頑張れるもの

「来年も親睦会に笑顔で参加しよう♪」
こんな小さなことを目標にしてもOK^^

 

 

皆さまに支えられ

毎年、親睦会が開催できますことに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

来年も笑顔で皆さまにお会いできますことを

心より楽しみにしていますスキ

 

 

花で癒しと潤いを 

AFD協会 田辺貴優