今日も、週末は子供のサッカーですサッカー 小金井公園へ行きました自転車

今日は天気も良く、過ごしやすかったですね。小金井公園では、コスモスが咲き、とてもきれいでしたよコスモス
市民まつりも開催されていましたので、とても賑やかでしたおんぷ


10月からは、コスモリーグや市内リーグ戦があり、忙しい!!


主人が小学校のサッカーチームの五年生監督をボランティアでしています。


子供と主人のお弁当を作り、応援していくことが、私の週末の過ごし方です。運動部に入っているお子様をおもちの方は分かると思いますが、洗濯物がたくさんで、一番大変なんですよね汗


五年生になり、試合の数がとても多くて、びっくりです!でも、後、一年半で中学ですから、一緒に行動出来るのは最後かな~と思い、がんばっています。中学になると、寂しいけれど、親離れしてしまうものね。。。涙


今日は一勝一引き分け。仲間とのサッカーを通して、すくすくと成長をして欲しいな~がんばれ!






貴優のいきいき生活日記