今日はPreFla vol.25 の発売日でした。


プリフラは創刊7周年になりますクラッカー


クリスマス&お正月の大特集でとても見ごたえがありますよ。


私は、今回初めて作品掲載にチャレンジさせていただきました。とても緊張しました~!

PIAの先生方と31ページに掲載されています。

作品はこちらの写真

貴優のいきいき生活日記

私の作品は、今日、プリフラを拝見し、客観的に見てみると、その緊張感が作風に出ていましたねえへへ…


気付いたこともたくさん有り、反省点も多いですね苦笑 まだ、経験の浅い私にとっては、とっても、ドキドキして、勇気のいるチャレンジでしたが、良い経験となりましたheart+kira*



さて、私のブログでもクリスマスの作品の紹介を致しますねクリスマスリース




貴優のいきいき生活日記

         赤と緑の直径25センチのクリスマスリースです。講習費、材料費込 5000円

貴優のいきいき生活日記


 美しい縁取りの白いフレームの中にクリスマスリースをアレンジ。全面にアクリル板がついていますので、ほこりの心配がありません。プレゼントにしても、喜ばれそうですね!講習費、材料費込 5000円



その他、ご希望にそった、リクエストリースのご注文を頂いておりますクリスマスリースご注文ありがとうございます好

出来る限り、資材を探し、丁寧に対応してまいります。



すでに教室にてクリスマス講習受付をいたしております。数に限りがございますので、日程が決まっていなくても、先に講習の申し込み連絡をおすすめ致します。その時点で、お取り置きをいたしますね。その際、キャンセルは出来ませんので、ご注意ください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


申し込み連絡はこちら   http://kiyuu.net ★★