今日は PIA ディプロマコースを受講されていらっしゃるK様のレッスンでした音譜


とてもお忙しい方なので、昨日の時点でも、参加できる時間が作れるかどうかわからない~でも時間がとれたら、レッスンしたいのですが迷惑ですよね~?とご連絡がありました。



お忙しくて、疲れていらっしゃらないなら~、プリザーブドフラワーでの少しの時間がK様のストレス解消のお役にたてるなら、大歓迎ですよ。とお伝えいたしました。


結局、今日は少し遅れのスタートでレッスンすることが出来ました。良かったですねWハート


毎回作品が増えていくのが楽しみなご様子で、にこにこ笑顔での作品作りラブ

そのオーラのおかげで、私まで、楽しい気分になりますにへ

ありがとうございますラブラブ








フルーツいっぱいのバスケットはビタミンカラーで、元気いっぱいになりますねイチゴ

すこしでも、お役にたてて、うれしいですおんぷお仕事がんばってくださいねさくらんぼ


また楽しみにお待ちしております


貴優のいきいき生活日記