今日はハートエンジェルのレッスンがありました。

先月もシーズンレッスンに参加してくださった三名様。

いつもありがとうございますThank you


バラを開花させる技法を使います。

とても上手に大きく出来ました↑


「何色にしようかな~」と悩む時間も楽しい時間ですHAPPY

三人三様音譜

それぞれ個性ある、素敵な三姉妹ににっこりハート


季節に合わせ色違いも作りたいとN様。

クリスマスには、赤色バラと緑色あじさいも素敵です柊


いろいろな色の作品が出来上がることも、私の楽しみハート


とうとう梅雨に入りました雨

今日は雨の中どうもありがとうございました。

いつも感謝しています!


花で癒しと潤いをheart+kira*田辺貴優


貴優のいきいき生活日記