今日はO様がプリザーブドフラワーを購入のためにいらっしゃいました薔薇


八十歳の誕生日に子供達が集まりお祝いの会を開かれるとのことでした。素敵ですね!さぞお喜びになられることでしょう好


O様はお花の資格をお持ちですので、お花やリボンのコーディネートアドバイスのみ。自宅でお好きな花器を使い作成されます。

貴優のいきいき生活日記

出来上がりましたら作品写真を見せて下さいねおんぷ


明るい色合いご希望でしたので、ミントグリーンのガーデニア(くちなし)を中心にオレンジグラデーションと合わせて、優しいビタミンカラーのイメージに致しましたきらきら!!


おみやげに地元小金井のケーキ屋さん Quatre-Quarts(キャトルキャール)半熟ショコラを頂きましたおんぷ


このケーキは口の中に入れた途端シュワ~ととけるように柔らかく、チョコレートの味が広がり、とても美味しいですぺこありがとうございましたハート②

貴優のいきいき生活日記