今日は二名の方がハートエンジェル作品、もう二名の方が体験レッスンにいらしゃって下さいましたニコ


まずは、皆さま悩みながら・・好きな花の色を選んで頂き、次にリボンですリボン


たくさんの中から選ぶのでかなり悩みます。でも、それも楽しみのひとつ音譜寒色系がいいか、暖色系がいいか、または、好きな色一色でも決まれば、後はアドバイスしながら、納得のうえで、アレンジがスタートしゃきーん


I 様は飾りたい場所の写真をお持ちになり、それに合わせたイメージで花を一緒に考えながら選びました合格


K様は二回目です。前回より、ワイヤリング、テーピングを迷うことなく、もくもくと作成されていましたアップ


初めての方ばかりでしたが、とても綺麗に出来上がりましたクラッカー皆様選択された色が違うので、一つ一つに個性があらわれ、満足できる仕上がりとなりました花


皆様が、こんなに集中することはない!と無心で作成し、出来た時の笑顔がうれしく思いましたニコニコ


貴優のいきいき生活日記


今日の体験レッスンは、エンジェルと同じ内容を陶器にアレンジ黄色い花2500円ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。


貴優のいきいき生活日記