今日はゆったり~まったり~とTUTAYAでDVDレンタルして映画観賞音譜


食べる事が好きな私は、やはり食べ物がでてくる映画が好きラブラブ


‘めがね’をみていなっかたので、レンタル。ほぼ同じメンバーでのかもめ食堂が大好きなので、シリーズはすべてみておこう!と借りました。他に、最近作‘プール’もレンタル。


沖縄の島に特に西表島に家族旅行するので、 めがね の方が好きでした。


どちらも美味しそうな食事とスローライフがきれいな映像とともに映し出されるので、忙しい毎日や、つらい事があり心を癒したい人はぜひ、観て明日からの活力にしてくださいね!!きっと前向きにすすめますよ~ニコニコ



沖縄ぜんざい食べた~いビックリマーク今からあずき炊こうかな。。。すぐに影響され食べたいものは作る人なのですにひひ


貴優のいきいき生活日記