今日は四人の方にお越しいただきました音譜 
貴優のいきいき生活日記
一軒家に引っ越しし、Leaf Greenとして


新たに出発したばかりですが、以前の市民


会館での参加者にまた久しぶりにお会い


し、参加して頂けるのは、とてもうれしいで


す!


せっかく一軒家になったのですから、サロン


としての良さも味わっていただけるように努


力していきたいな~と思っていますブーケ2


みなさま、久しぶりですが、バラを大きくす


るメリアをスムーズにとてもきれいに作るこ


とができました合格色も選んで頂けますの


で、お母様のイメージカラーで、個性豊か


な仕上がりになりましたよ~ラブラブ


リボンにより、イメージが変わるんですね!


とおっしゃる、Nさん。グリーンリボン二本の


組み合わせ素敵ですリボンLeaf Greenでは、リ


ボンも選んで頂けます。悩みますが、楽し


みでもあります。アドバイスもさせていた


だきますので、ご心配なく!とても楽しかった~音譜といって頂き、嬉しかったです!


来月もお待ちしております。ありがとうございましたニコニコ


貴優のいきいき生活日記