桜 | 活太朗のブログ~福島のリフォーム専門店です~

活太朗のブログ~福島のリフォーム専門店です~

福島市のリフォーム・増改築の専門店 『活太朗』です。地域密着いろいろなお手伝いしております。

ショールーム受付の川村です。


桜が咲きましたね!

天気のいい日が続いたので、一気に開いたのかもしれませんね。

通勤路から見える桜も満開のようで、華やかでした。

3月の中旬ごろご来店いただいたお客様方が、

「お花見そろそろできそうで楽しみ」だったり、

「川原で寝転がっていたら気持ちよさそう」

などとお話されていたので、それを聞いて私自身も待ち遠しく思っていました。

週末はお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

私も行きたいですね・お花見。


お花見やお出掛けのついででも構いませんので、お気軽に活太朗にお立ち寄りください。

お電話でのご相談もお気軽にどうぞ!