2024/07/02 競艇購入結果

 

本日は以下のレースを購入しました。

 

芦屋 12R ドリームレース

 

展示を見た感じで

1号艇の逃げ気配と考えました。

的中率を重視しているので

基本的にイン逃げの可能性が高そうなレースを中心に購入しています。

インが逃げられそうにないな、と感じたら見しています。

 

2号艇の展示オリジナルタイムが優秀で

選手の技量的にも差して残せると思ったので

2号艇を軸にして

1-2-全、1-全-2 の計8点で勝負しました。

可能なら買い目を絞る為に1艇消したいのですが

ドリームでもあるし全艇に流しました。

 

トリガミになる組み合わせもあったと思いますが

まぁ、当たれば良いんです。

ガミっても当たったら気持ち良いもんですからww

 

そして、レースは

やや中へこみのスタート隊形ながらも

イン2艇はしっかりとスタート行ったので

逃げ差し態勢になりました。

1Mではややスタートでへこんだ3号艇が外にふくれていき、

5号艇のまくり差しも不発。

これで的中にだいぶ近くなる展開になりました。

ただし、内を差した4、6号艇が伸びてきました。

2号艇がどちらかの前に出ないと的中しませんが、

いやあ、気持ち良かったですねぇ!

1周2Mの2号艇の全速握りマイ。

これで完全に1-2-〇の態勢になりました。

あとは3着に誰が入るかでしたが、

6号艇が入ってくれたので少しオッズが良かったのかな、って感じでした。

大した配当ではないし賭けた金額も少額ですから

大儲けした訳でもありませんが

これで良いんです。

長くギャンブルを続けるには

小さく賭けてコツコツと的中させること。

これがブログタイトルにある通り、

以前にギャンブル依存になり多重債務に陥った地獄の過去から学んだ点なんですwww

 

そんでその後は入れそうなレースもあるにはあったんですが

はい、精算ですwww

プラスが出た時点でその後のレースを買わなければ

当然のことながらプラス確定ですからね。

プラったら手仕舞い。

そんで仕事に専念する!

 

これで良いんです。

繰り返しますが、

これがブログタイトルにある通り、

以前にギャンブル依存になり多重債務に陥った地獄の過去から学んだ点なんですwww

 

こんな感じで記事を書いていきたいと思いますが、

毎日、購入初っ端のレースで的中→プラス確定→精算ってなれば良いなぁと強く思っています。

そんな毎日が送れますようにw

 

ではまた。