8/16 85期ワクワク観術セミナー最終回が無事に終了しました。


北海道では、2014年8月~ワクワク観術セミナー開催がスタートし、ちょうど1年を迎えました。

今まで受講してくださった多くの皆様、本当にありがとうございました!!


個人的には昨年の9月より皆様の前に立たせていただくようになり、未熟な点も多々あったと思いますが、北海道の大地とエネルギーに包まれ、そして何より大きな心で支えてくださった受講者の方々のおかげでここまで来れたことを心より感謝しております。


先日のセミナー最終日には、期を超えてのワクワクセミナー同窓会にもたくさんの方がご参加いただきました。久しぶりにお会いできた方も多く、懐かしさと嬉しさでいっぱいでした。

共通のイメージを共有できた仲間との繋がりは、何よりもの宝物です☆


そんな気持ちが高まりすぎてはじまりの乾杯の挨拶では、ここまで育てていただいた皆様への感謝の気持ちをお伝えするつもりが、、、いざ話し出すとすっかり舞い上がってしまって感謝の言葉がふっ飛んでしまったことが今となっては大きな心残りです。。。


なので、この場を借りて改めて皆様へお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!


ワクワク観術セミナーはいったん終了となりましたが、これを機に出会った方々との繋がりをこれからも大切にしていきながら、共に時代を変革していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。


無限大の感謝を込めて・・・♡


感謝