みなさま、あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします!

昨年度は、人生初の除夜の鐘で2011年を締めくくることができ
感謝していますキラキラ
ついでに、年越しそばと甘酒も無料にていただきましたラーメンお寺さんにドキドキ感謝


$ima coco blog☆-除夜の鐘


仕事納めには、1年の感謝を込められた社長のどら焼きニコニコ
もいただきました(レア物です)

$ima coco blog☆-どら焼き


2012年を迎えて、いつもは行かない初詣へ今年はGo走る人

混んでることは覚悟の上で、北海道神宮へ行って参りました~!!
やっぱり混んでたけど、行ってよかった~!
おみくじは吉でした~音譜

$ima coco blog☆-北海道神宮


そして、初詣の帰りにたまたま立ち寄った円山クラスにて、
なんと!生の和太鼓演奏を聞けちゃいました♪

$ima coco blog☆-和太鼓

和太鼓ってすごい振動がくるんですよねぇ! 

外は雪が降ってて寒くても、演奏者は汗だくで様々な和太鼓を
即興で見事に演奏し、通りすがる観客を次から次へと魅了していましたよ音譜

日本の和太鼓って本当にパワーありますね!! 
聞けて、新年早々ラッキーでした☆ 
今年は和のパワーがますます注目される年になると思いますグッド!


日本の皆さん、出番ですよ!! 今年は大活躍していきましょ~クラッカー
今年もよろしくお願いいたしますアップ