台風🌀の影響で、お盆休み継続中!

次女の留守にかこつけてキョロキョロ

アマプラでドラマの一気見をしたり。

カンバーバッヂのKings Englishが心地よい。

私はイギリス🇬🇧には行ったことがなくて…いつか行ってみたいものです。

作中、ピカデリーサーカスの電光掲示板にTDKとサンヨーの広告が表示されているのを見て、いろいろ考えてしまいました(日本も落ちぶれたものよのう…)ショボーン



台風接近中なのに、長女の演奏会があったり。

ブラ1、頑張ってました。

トップ裏だったのでよく見えたw 技術はともかく、練習は欠かさず参加してたから、まあね(就職活動は…??)チーン

勤務先の(元)生徒に見つかって、ちょい恥ずかしかったなどw



私はついついダラダラ。

しかし何かと、やることはあるキョロキョロ

久しぶりにフェジョアーダ作りました。

秘蔵のカリオカ豆を使い切りました。またAmazonで買えますがえー

美味しゅうございました!✨

もともと次女はカナダだし。

長女が打ち上げだ何だで不在だったもので。

夫と2人の食卓。

うわーんえーん



先だって、帰りに夫婦でスーパーに寄ったのですが…お米がないのですねー。

棚空っぽ!

サトウのご飯も、数パックしか残っておらず。

我が家はいつも生協で無洗米を購入しているのですが、来週配達分が抽選となりまして。

メールによれば、何と外れたらしくチーン

無理してお高いコメは買いたくないので、うどん(乾麺)とオートミールを買っておくことにしましたw パスタは5キロの袋をまとめて買ってありますしね。

夏休み中はしばらくお弁当もないことですし。

夏休み後半のお弁当も、サンドイッチ🥪でいいかなw 

数日前まで通販サイトでもまだそこそこ在庫があったのですが、あっという間になくなりましたね。

やれやれですえー

どこかで誰かが買い占めてるのかしらん。

何だかなー。フェジョアーダもご飯がないと美味しくないじゃんw 

ほんと、やれやれですね…!