昨日も仕事(イレギュラーなやつ)ガーン

夕方には無事終了してやれやれでしたが。

途中、豪雨もありまして。

そこから某ターミナル駅に移動🚃

高校のクラス会がありました! 地下移動サイコー! 一時、外は驟雨!って感じで真っ白に。

今回は都内開催だったので(高校は隣県)、人数少なめw 

楽しゅうございました!

なんかイツメンになってきちゃったなあー(一番仲良しの子も来なかったしい)キョロキョロ

今回は、久しぶりに「駅長」君がいまして。JRの話、面白い!

順調に偉くなってるみたい(駅がどんどんメジャーになってる)で、スゴイ。

あと、いつもブイブイの商社マン(勝者マン)男子はいろいろあったみたいで…人事に異動になったとかでボヤいてたなあ。定年になったらスパッと辞める人がほとんどだから、もう次を考えてるとか何とか…

みんな、年齢なりにキャリアを刻んでいて興味深かった感じ。



女子は働き続けている人とそうでもない人と二分しているけどキョロキョロ

子育てが一段落してまた働きに出ている人もいたりして。資格も取ろうとしていたりしてやっぱりみんなガッツがあるなあと思いました!

「君、どこ中??」ってフリも懐かしかった!爆笑

また来年開催したいですね!

(次回の幹事になろうかと思ったのですが…ほぼ話したことのない稲葉浩志近似値のイケメン男子が立候補していたから…気が引けてしまいましたw)



(ところで)

先日まで、教育実習生が来ていたんですよ。

最近の学生さんは他に就職が決まっていることを隠さないw というか教員志望が減った!

ほぼいなかったのでは…?ガーン

その中で、ある実習生がハンディファンを顎につけたまま指導教官の振り返りを聞いていて。

通りがかりの私、「それ、アリなの?? あなたは自分に風を当てながら指導を受けるの?」と口うるさいオバサンをやってしまいましたw(どう思いますか?)キョロキョロ

なんかねえ。

でも、こういう注意もすぐに「ハラスメント」とか言われちゃうのは誠に窮屈な…言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜♪←

こちら

いや。イケメンは若い頃も歳をとってもイケメンなわけよ。次回の幹事も謎にイケメンだし。

反町隆史クラスになると、ただのTシャツジーパンでもOK。すごいなー。



今日はゆっくりお休みいたしますウインク

次女の期末テストが始まるので、頑張らせなきゃです。