昨日キョロキョロ

大きなダンボールで、宅配便が届いた🚚

長女宛て。本人は留守。

うーん。

いまインターンとかいろいろ申し込んでるから、何かの資料かしらん??

ダンボールと見るとすぐ解体したがる夫を一応止めてみる。「企業からの資料かもしれないから、本人に開けさせましょ」と、ワタクシキョロキョロ



長女が帰宅してから開けさせ、中身判明。

夫を止めといて良かったですw

こんな次第でした。

そういえば、5月頃に一緒に応募したわっ。

すっかり忘れていた我々びっくり

これで4ヶ月分? 1年分配布されるそうで、このあと2回届く模様!

ありがたい〜!🙌

全国で2000名だそうです。

自由記述には「サークルの練習では長時間連続で座っていることが多いので、気兼ねなく利用できるようにしたいです」とか何とか書いたようなキョロキョロ



いま我が家は姉妹2人の消費量がすごい。

助かります!ウインク

ちなみにワタクシは、長年対策をしておりまして(産後過多月経で大変だったので、内服薬→最近はミレーナを使ってます)、劇的に楽になりました。

自分がほぼ使わなくなると…姉妹のためにまとめ買いしておけばいいや!って感じになり、コストコで箱買いしたりでしたが。たまに足りないと言われてお隣のスーパーで慌てて買ったりね。

このような取り組みがあるのはありがたいの一言です。



長女の場合、大学の個室にはこちらもあるとかキョロキョロ

オイテル

世の中、いろいろ変わりますねびっくり

こちらは、モニターの広告を見る代わりに生理用品が提供されるシステム。

「生理の貧困」とか大きく言われると「いやいや、自分の生活用品は自分の責任で整えようよー」となりますが。この物価上昇の世の中、特に下宿している学生さんなどにはいいシステムではないかしらキョロキョロ



自分で購入するときは長年他メーカーのものを買っていましたが、今回の当選はありがたく。

意識してエリエール製品を購入していこうと思いましたウインク 

また、このような情報は自分でキャッチしていかないといけないなあ、と実感。正直、姉妹に関しては学費云々で何かの減額対象になることなどほぼありませんので。純粋に嬉しいことでしたウインク