はい、行きましたよー!

出かけましたねー🙌

昨日は早く寝ろって行ってるのにムキー

ダラダラと配信?を見てなかなか入浴せず。

はよー寝ろっちゅーねん。

やれやれ。

朝もバタバタでしたよ。

身支度にバタバタする中で、いつも締めているネクタイを見失うなど。

さらに焦りました(揃えて吊るしていたのに、姉が勝手に別のところに移動させていました)チーン



荷物回収はもう先週。何入れたっけ?

朝は時間休みをいただいて、東京駅まで送りました!ウインク 他校さん(跡見?)も一緒でしたね。

女子校生の群れで、なかなか壮観でした!

(↑興味本位で新作フラペに行ってしまった私です。バナナ🍌!)



修学旅行中は使ってはいけないの(あくまでも非常時用)ですが、一応スマホを持参している次女。

GPSで見ると面白いです爆笑

和風旅館でお友だちと泊まるとか、いい思い出だわー。今どきの宿はキレイですね✨

次女不在はちょっと寂しいけども。

出発直前にもお金の使い方でガチ説教するというサプライズイベントがありましたのでねキョロキョロ

いい冷却期間かなあw

3泊4日もあるそうなので、盛りだくさんですね。

平和学習をしてくるようで、事前準備もいろいろしていました。持っていく資料や、書き込み用のワークブックも分厚い! (しおりはうっすーい)

まあ、学んでおいでよと思う。

しかし長女が練習で夜遅い日は夫と2人か…ちょっと家に帰りたくないんですけどw

(夫とはよくしゃべりますが、近年体調不良だったこともあって とても 気を遣います。面倒。疲れるのですショボーン

静かな夜を希望。

本でも読むかなキョロキョロ

実は今週は長女とのお楽しみもありますので、頑張らなくては✨

お天気がいいといいのですが。

無事を祈りつつ…!十字架