長女と参戦!プンプン

まずは事前にグッズ購入ー! 

英検明けの次女と並びましたw

長女と打ち合わせしていたグッズを無事購入。

宝塚劇場の横のカフェで、次女とランチなどウインク

ヅカファンのお姉さま方のマニアな話題に、震えるw


早慶戦ボロ負けの長女と合流!

神宮土砂降り、試合中断?

からの打ち込まれてボロ負け。

だったらしいですwガーン



一回帰宅して昼寝した私。

現地合流の長女。

にわかに大雨。

上から下まで水没?

うーん。

ライブも開始が押して、水没気味w

しかし。

アウトドアプロ(仕事柄)の私。

アウトドア用のレインポンチョ持参して、水没に備えてゴミ袋何枚か持参して。

何とか。

ものすごいビジュアルになっておりますw

50代なわりには、地蔵にならずにね。

それなりに動けたと思うのw

うん。

ビーバー🦫熱かった!🙌

長女と打ち上げ中です。

そろそろ夏の予定も決まって。

夏フェス(と、家族旅行)の計画しなきゃね爆笑

やれやれ。

帰ってあっつーいお風呂に入ります!

都心でライブして、即帰りできるロケーションに感謝w 

さあ、明日からも頑張ろう✨